HOMEPAGE (作品集)

2011/06/01

T⇔Y shirt



ずっと日記アップしてなかった…。

久しぶりに見てみたら、新年の挨拶で終わってて…。




なので、今回はビッグニュース(?)を持ってきました!




今私、デザイン会社で働いているんですけど、

今回会社が「ブレーン」というデザイン雑誌に載るということをきっかけに、

私たちは何を載せるべきか色々考えて、

結果、[T⇔Y shirt]というのを考えました!


この夏を乗り切るためのスーパークールビズに貢献できるT⇔Yシャツ!

襟が取り外し可能で、

急な打ち合わせなんかに、もってこいのシャツなんです☆



しかも!!!!!



今回の利益は本赤十字社を通し、

全額、義援金として東北大震災に寄付することになってるんです!



それがこちら!


ジャァーーーーン!!!


























興味ある方はこちらへ☆
http://www.twopla.com


実際に着てるところの写真とかいっぱい載ってるんで、

ぜひ見てみてくださいっ!!



ちなみに、載ってる手書き文字は私の字です。。。

自分の書いた字が雑誌に載るなんて、

なんだか、うれしいような恥ずかしいような…。

でも、やっぱりうれしいです!








5 件のコメント:

  1. 可愛い字だよねじゅんこ!
    なんか素敵なシャツだわー

    返信削除
  2. >まるこ
    ありがとぉーーー(^^)
    けどなんか、字、へたくそな気がして…。
    恥ずかしい…。

    シャツ、友達にも広めてwww

    それより!私まるこに会いたいっ!!まじで… :(

    返信削除
  3. ゆりまま2011/06/02 0:32:00

    じゅんぴ がんばってるね
    お仕事も楽しいそうでなにより~

    字は特徴があるほうがステキよ
    優しい字でいい感じですよ

    雑誌・・買い占める人いるんじゃない??(笑)

    返信削除
  4. >ゆりまま
    あはは!
    買い占めしてくれる人いますかねー?
    !!!きっとゆりままが買い占めしてくれるかなっ☆

    ゆりままにも、みんなにも会いたいよぉ〜(>_<)
    今度帰ったらまたお家にお邪魔させていただきまぁーす(^o^)

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

Portfolio (作品集)