HOMEPAGE (作品集)
2011/07/13
顔から火が出そう!
赤坂経済新聞 T⇔Yシャツ
http://akasaka.keizai.biz/headline/932/
ついに、メディアに載ったのです、私ってば!
っていっても、会社で作ったT⇔Yシャツの紹介で。
この前、赤坂経済新聞のライターの方が会社に来られて、
取材を受けました。先輩と。
んで、その方は写真を撮って帰ってゆきました。
写真は掲載されるまで全く見る事なく、
今日掲載されて初めて見ました。
ひぃー恥ずかしい!!
出社して汗だらだらだったのに、
よけい汗が噴き出してきました >_<
けど、私は会社のため、T⇔Yシャツの為に、
ブログだろうが、Twitterだろうが、書こう!と心に決めた次第でございます。
以下、T⇔Yシャツの概要
----------------------------------------------------------------------
【概要】
今年の夏は東京電力の原子力発電の問題などにより、
猛暑の中、節電をすることが余儀なくされる事は事実であり、
実際、「自分の家庭でもできるだけ節電に協力したいと思う」と答えた人は88.0%と、
国民の節電に対する意識も高まっています。
(Panasonic 東日本大震災以降の電気への関心と節電についての意識調査による 2011年6月6日現在)
そこで、私たちはそういった皆様のお役に立てる事はないかと、
襟の付け外しをする事で様々なシーンに対応できる新しいクールビズスタイルとして、
「T⇔Yシャツ」を提案致しました。
1枚のシャツで、TシャツにもYシャツにもなることから、
暑い日のビジネスシーンやカジュアルシーン、急な会議、大切な日など、
多くの場面で活躍でき、様々なスタイルで大変お洒落に着こなせるシャツとなっています。
「T⇔Yシャツ」を着て頂くことで、少しでも今年の節電対策に貢献できるよう、
そしてファッションの面からも、皆様のお役に立てればという気持ちを込めて制作致しました。
さらに、少しでも被災者の方々の直接の支援になればと、
今回の利益を全額、日本赤十字社を通じ、
東日本大震災による被災者への義援金として寄付させて頂くことに致しました。
私たちが提案、制作した「T⇔Yシャツ」が節電ムードの高まっている日本にいる皆様のお役に立て、
且つ、東日本大震災による被災者の方々へ、微力ながらも支援になればと心から願っております。
ツープラトンホームページ:http://www.twopla.com
購入ページ:http://www.twopla.com/shop/index.html
----------------------------------------------------------------------
もっともっと売れて、
東日本大震災での被災者の方々の支援になればなぁー☆
さて、今日も一日暑いけど、頑張るぞぉーーー!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿