HOMEPAGE (作品集)

2011/08/02

楽しぃーーー!! & キィーーー!! のギャップ





arrow

↑↑↑

私の最近はまってるtwitterみたいなサイト。

自分がつぶやいた事に対して、必ず誰かがコメントくれる。

しかも、めっちゃ良い事言ってくれる。




で、昨日つぶやいてみた。


以下、その内容。


送信
------------------------------------------------------------------------

なんか、満たされてる時と、満たされない時のギャップが激しい。
体全体で、あーーー楽しぃーーーって思ってる時と、
あーーー「キィーーー!!」って時があって…。
後者の方が本当に邪魔!!!消し去りたい。

------------------------------------------------------------------------


返信
------------------------------------------------------------------------

たのしぃー!!って思えるのは満たされない時があればこそ。
そのギャップが大きいほど楽しさは大きくなるのです。
だから苦難を避けてはいけません。
進んでぶち当たりましょう!!!

------------------------------------------------------------------------



なんか、気持ちが楽になる。

知らない人だけど、本当に有り難いなぁー。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Portfolio (作品集)