HOMEPAGE (作品集)

2010/01/06

火事……∑( ̄ロ ̄|||)マ、マジ...





今日の朝8時頃、警報の音で目が覚めた。


聞き覚えのある音…。


前に住んでた寮でもよく聞いていた音。





そうです。火事です。




前は誤報が多かったけど、
一度だけ本当の火事がありまして…。



シャワーを浴びていた私は、外に出てみてびっくり。
煙がもくもくと上がってきているではありませんか…

あのときは本気で、












「………………死ぬ(* ̄□ ̄*;」












と思いました。





で、今回…………。




部屋の外に出てみたら、
みんなバタバタと階段から下へ避難中!


私も怖くなって急いで避難!


パソコン持って避難中の兄ちゃんを見て、







…私も持ってくるべきやった Σ( ̄ε ̄;







とか思いながら、10階から下まで階段で避難。



で…………………………誤報と判明。


いや、判明したのか、どっか本当に火事やったのかは知らんけど、

みんな何事もなかったかのように部屋に戻っていきました…。


けど、ちゃんと消防車がいっぱい来てて、
すっごい騒ぎになっとったんやけど…。





眠い中10階から階段で避難したのに…。


疲れたー。


けど、誤報で良かったです。











ということで、全く関係ない写真を一枚。
〜大晦日、お寿司!!!〜

おいしかった(○゚ε^○)v ィェィ♪









コメントはここから (o^∇^o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Portfolio (作品集)