HOMEPAGE (作品集)

2010/01/03

Happy New Yeah~!!





みなさま、明けましておめでとうございます。




ってもう、3日になってしまいましたが…。


すみません…。






新年ということで、blogのサイトも新しくしてみました!
今年はいっぱいブログの更新できたら…
いや、していこうと思います!!!


………。






まずは新年のごあいさつまでに…。




今年もよろしくお願いいたします!










あ!
タイトルの説明忘れてました!






メルボルンでの最後のカウントダウンに行ってきたんです。


オージー、陽気なこと陽気なこと。
知らない人に「Happy New Year! 」「Happy New Year! 」。




で、一人めっちゃ酔っぱらった兄ちゃんが私の目の前で


「Happy New Year!」


と叫ぶ。






…が、


そこら辺にいた兄ちゃんたちには、それが


「Happy New YEAH~!」


に聞こえたらしい。


確かに聞こえた。






んで、みんなで「Happy New YEAH!」「Happy New YEAH!」。








おもしろかったです。






ので、タイトル「Happy New Yeah~!!




楽しい一年になりますようにっ★





6 件のコメント:

  1. オーストラリア留学、最後の「Happy New Yeah~!!」
    無事、卒業おめでと~ぅ!!!

    返信削除
  2. お、ブログそのものを変えたのですね。

    あけましておめでとうございま。

    で、いつ帰ってくるの?

    返信削除
  3. Happy New year! Jun chan

    Hope you will have a great time in 2010. I should say u will be happy and healthy for rest of ur life and 幸せになれね

    The person who will never forget u
    Tony

    返信削除
  4. はは!!!

    それいいぃぃ~っっ
    来年使おうっと。

    明けましておめでとう
    まだまだ短い間ですが
    今年もよろしくね!!!

    次なる新天地でお互いがんばろうね。

    返信削除
  5. >匿名さん
    ありがとうございますっ!!!
    無事卒業できてよかった…1

    今年が匿名さんにとって Yeah~!! な年になりますように★


    >kissyさん
    一緒のブログサイト仲間だったのにすみません…(>_<)
    帰るのは1月下旬になりそうです!
    でも、東京に行くのはもっとあとかな…。
    帰ったら是非会いましょぉーーー!

    今年がkissyさんにとって Yeah~!! な年になりますように★


    >qqn87df9kさん
    是非是非使ってください!
    Yeah~!!って、素敵な年になりそうな感じ。

    今年がqqn87df9kさんにとって Yeah~!! な年になりますように★


    >のじさん
    そうきたか…。
    Happy New Yep!!

    今年がのじさんにとって Yeah~!! な年になりますように★

    返信削除

Portfolio (作品集)