HOMEPAGE (作品集)

2010/04/04

気晴らしに…(●´ω`●)ゞ




知ってる方は知ってると思いますが、

私、精神的にまいってしまい、死んでました。(ノω・、) ウゥ・・・



でも今は薬の効果と、周りの暖かい支えもあって、
今だいぶ落ち着いてきました。

ありがとぉございます…<(_ _*)> アリガトォ






で・・・





気晴らしに、創ってみましたぁー!(●´ω`●)ゞエヘヘ


ビーズでできた、ぶださんっ☆




横からは…






で、これを、ビーズでできたミニーちゃんと一緒に、
バッグに付けましたぁ。。。






やっぱり私は何か創ることが大好きです。

就職活動で大変やけど、
こーゆー趣味で気晴らししていきたいな☆






あと、新しい SEASON CHILD のロゴ創りましたー。





今ホームページを新しくしてるので、
出来上がったあらまた日記書きます。(*゚▽゚)ノ



焦らずゆっくりやっていきたいな、私の人生。



12 件のコメント:

  1. おぉ〜、スゲー。
    かわいいね。

    こういうの作れるのって、しかもそれが気晴らしになるって、
    やっぱ、ものつくりに向いてるんだね、ジャンル問わず。

    見習わねば…。

    返信削除
  2. >Kissyさん

    なんか、昔から細かいことやったり、
    物を創ったりするのが好きなもんで…(*゚▽゚)ノ

    けど、私としては独立してデザインやってるkissyさんを見習いたい・・・。

    返信削除
  3. 凄い可愛いな!!!!!!!
    ゆっくり自分の時間を大切にしてね!!!!

    返信削除
  4. 頑張ろうねーー

    がっつり年齢もやりたいことも境遇も同じだから、気持ちがよーくわかります!

    お互い、情報交換とかしながらガンバローー!!

    返信削除
  5. Rocky[ロッキー]2010/04/04 14:18:00

    豚だ、ブタ・・・
    すげぇ~ね!!!

    焼肉が食べたくなるくらいイイよ。

    旬は季節によっていろいろコロコロ変わったり
    今が絶頂だとしても、気付いた時には、他が旬だったり
    でも
    季節は回りに回ってまた帰ってくるから
    旬な子は、ゆっくり、ゆっくり・・・

    時が経てば、また旬がやってくるさぁ。

    返信削除
  6. >はやし

    まるこっ!
    日本に帰国するの?
    てか、帰国するの?
    いろいろまること語り合いたいーーー。


    >sunaoさん

    コメントありがとぉー(>_<)

    自分の気持ちを分かってもらえるだけで、
    すごく気持ちが落ち着くよぉ。。。

    ほんと、人のつながりって大事って思うから、
    これからまたヨロシクねーーー!!
    情報交換していこー!

    返信削除
  7. >ロッキー

    かわいい豚を見て、
    焼き肉を食べたくなるくらいイイと言えるロッキー。
    さすがですw

    いつでも旬でいたいと思っているのがいけないのかな。。。
    ゆぅーっくりのぉーんびりやっていこうと思います☆

    返信削除
  8. small Mやす2010/04/04 20:01:00

    あたらしいロゴ「旬子」やったんやね~

    気晴らしにこっちに戻ってきなよ。

    返信削除
  9. >Mやす

    そうそう。新しいロゴでございますよぉー!

    メルの生活楽しかったからなぁー。
    ギャップが大きすぎるのかもね…。
    またみんなとバスケしたいなぁー(>_<)

    返信削除
  10. You can do it!!!
    You got letter from Swinburne right!
    So GoGoGo Go for it

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. >匿名さん

    Hope Swinburne was in Japan, so that i could get a job easily...>_<

    Anyway, i shouldn't stop designing and creating something!!
    Coz that's the thing i'm wishing to do!!

    返信削除

Portfolio (作品集)