HOMEPAGE (作品集)

2010/04/14

創ることが好きだぁ。




今度は母の為にペンギンさん作りました(*゚▽゚)ノ





ちょっと早いけど、母の日のプレゼント!!

…って、今思いついた(・-・*)ヌフフ♪


喜んで、さっそくお財布につけてくれてた(。・・。)♪




嬉しぃーなぁ。

自分が創った物で、誰かに喜んでもらえることを、
ずっとやっていきたいな☆





でも、とりあえず今は何か創り続けながら、療養していこぉー。。。


それが一番の治療法なのかな…。

焦らず、一歩ずつ。

まだ若いしっ!! ゞ( ̄∇ ̄;)




あっ、ホームページ作り直しましたっ!

今回の目標は、作品を見やすくすることっ!

ぜひ見てみてくださいm(._.)m

www.seasonchild.com




7 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!
    ウェブサイトみたよ〜ん
    なかなかエエやん!

    今、色々と大変だと思うけどさ
    創る事の喜びとかを忘れずに
    進んで行ってくださいね!
    メルボルンから応援しているよん!

    返信削除
  2. きゃわい〜!!ものを作ってると熱中して時間を忘れるし、終わった時の達成感が凄くいいよね!!じゅんちゃんビーズ得意だもんねー!これからも沢山upしてねん!

    返信削除
  3. >TO-Cさん

    ウェブサイト見てくれたんですねー!
    ありがとぉーございますっ!
    最後にポートフォリオ見せれなかったけど、
    やっと作品を見てもらえてよかったっ(*^-^*)

    ほんと、創ることの喜び忘れちゃだめですよね(>_<)
    忘れそうになってました…。
    またメル行きたいなぁー!
    TO-Cさんもメルで楽しく頑張ってください!


    >Saori

    あのビーズ道具捨てなければ良かった…と今思うw
    さおりは今どぉーしてるのぉー?
    うちらはずっと、何かを創り続ける人でいよぉーね!!!

    返信削除
  4. ペンギン、旨い・・・

    いや、上手い!!!

    物作りの部類では、俺も同業だ!

    人の笑顔ってスッゲェパワーをくれる事もあって
    『これめっちゃうめぇ~』なんて言われた時は
    素直にうれしかったんだ

    夢の実現は、順調なんだか
    いい意味でグラグラ揺らいでるんだかわかんないけど
    夢追い人同士、みんなで人生の100メートルダッシュしようぜ!!!

    返信削除
  5. >ロッキーさん

    ペンギンはさすがに食えないです…。

    そうですねっ!
    物作りって、実際自分がパワーもらってますよね(^_^)
    んで、また作ろう!っていう気になれるんです。
    だからずっと夢を忘れず、創り人でいたいなぁー(*^o^*)/

    返信削除
  6. Penguine da yo
    dana ra dana ra dana dana ra woooooooooooow

    返信削除
  7. >匿名さん

    dana ra dana ra?????!!!!!

    Penguin is really cute, isnt it?!?!
    I really love it (^o^)/ and my mum as well!

    返信削除

Portfolio (作品集)