HOMEPAGE (作品集)

2010/09/16

ついに…



ついに明日東京に旅立ちます。

今まで何度も旅立ちを経験してきたけど、
今回はなんだか気が重い感じです…。


日本に帰ってきてから、
昔の友達にいっぱい会うことができて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

今まで千葉行ったり東京行ったりメルボルン行ったりで、
なんだかみんなといっぱい遊ぶことってできなかったから、
その分いっぱい会えて、ほんとに幸せでした。

一緒にバスケしたり、ソフトバレーしたり、ランチしたり、
友達おすすめのレストランに連れていってもらったり…☆
誕生日にお揃いのTシャツくれたり…。

さっきは友達がケーキとお手紙を持ってきてくれました。
頑張ってきてねって言ってくれて…。

こんな素敵な友達を持てたことを、心から感謝します。
と同時に、そんな友達から離れていくのが寂しくてしようがありません。

メルボルンに旅立つ時も、涙が止まらなかったし、
メルボルン着いてからも、ホームシックにかかってしばらく毎日泣いてたし…。

今回もそうなるんじゃないかと不安です…。
けど、今回は日本だし、メルボルン行くよりは全然マシなので、
まぁ、気楽な気持ちで行ってきます!


福岡で、私と遊んで勇気付けてくれたみんな、
ほんとーーーにありがとぉー(>。<)


I love you guys!!! xox

行ってきます!!!



明日は大好きな母とのお別れ…。
間違いなく泣いてしまいます…。
嫌だ。。。

ちなみに、夜行バスで行きます。
東京まで13時間…。
戦いは始まったばかりだっ!





8 件のコメント:

  1. まこーじー2010/09/16 0:34:00

    東京まで会いに行くよ♪( ´θ`)ノ

    気をつけて行ってらっしゃい♪

    返信削除
  2. >まこちん
    行ってきます!
    今メル?
    お金貯めてメルに遊び行くからねっ!

    返信削除
  3. 旅立ちか〜

    これからがんばれよ〜!!
    都会に呑込まれない様にね
    遠い街から応援してるよ☆

    返信削除
  4. >TO-Cさん
    はい、旅立ちです〜(>_<)

    頑張ってきます!
    福岡弁丸出しで頑張ってきます!
    またメル行きますねー。
    そんときは遊んでやってください☆

    返信削除
  5. おぉ!いよいよだね。
    じゃ、来年の帰国の時には会えるかな?
    気長に気楽にね(^^)

    返信削除
  6. >なほさん
    来年会えるの楽しみにしてますっ☆
    東京にはあんまり友達いないんで、
    遊んでやってくださいねっ(^o^)

    返信削除
  7. 大丈夫DESU
    JUN CHAN NARA 
    DESIGNER NI NAREMASU
    IF U NEEDME I WILL BE THERE

    返信削除
  8. >匿名さん
    i hope so!
    i'll try my best to find a design job in Tokyo!!

    返信削除

Portfolio (作品集)