HOMEPAGE (作品集)

2010/09/23

牛鍋丼



東京来ました!

荻窪に住んでます。

ゲストハウスです。

一部屋を3人でシェアしてます。

そのうちの一人はベトナム人の女の子です。

かわいくて、優しい子です。

もう一人は日本人の女の子です。

全然帰ってこないので、まだ会ったことありません。



ロフトベッドで寝ています。

ベッドの下が自分だけのスペースです。

一畳のところにパソコン置いて過ごしてます。

そこが唯一の一人になれる空間です。



シャワーは一回10分100円です。

昨日はお湯が出なくて3分無駄にしました。

(私がガスの電源入れ忘れただけです。)



冷蔵庫がパンパンです。

ものが入れられません。

自炊をしようにも食材が入りません。

食べるという行為がめんどくさくなってきました。



でもお腹は空きます。

ですので、、、

一人で・・・


女一人で・・・



ずっと気になってた吉野家の牛鍋丼食べましたー。

入るとき、ちょっと心細かったけど、


そんなの知ぃ〜らないっ!!って思って入りました。

東京ですから。

そんな人いっぱいいる!って思って入りました。




じゃぁーん。




やった!

次はラーメン屋でも挑戦しようかなぁーと思っております。




7 件のコメント:

  1. 食が元気の源
    食べるのじゃぁ~~
    しっかり食べてよく眠るzzz
    お一人様はおとなの証拠
    がんばれ~~

    返信削除
  2. 私も良く東京にいる時一人吉野家行った!田無で笑。
    東京は家賃も高いし大変なんだろうなぁと思います、無理しないでね!

    返信削除
  3. >さくらさん
    しっかり食べ過ぎて最近太っちゃったから、
    これも痩せるいい機会なのかもっ!?

    >はやしさん
    まるこならやりそーだっ!と思ったよ(笑)
    寮で一緒に自炊してたころが懐かしいねっ(>_<)
    まるこに会いたいぃーーー!

    返信削除
  4. どっちかいうと、1人で吉野家に入るより
    吉野家で牛鍋丼の写真をとるほうが、よっっっぽど勇気がいるような気がする…

    返信削除
  5. >tomokoさん
    ともこさんに言われて初めて気が付きました…。
    ほんとそうですよね…。
    気にせず写真撮っちゃいましたょ…。

    返信削除
  6. Wow! It looks fuking tasty!
    Jun chan Interview Ganbatte ne!

    Chubaca

    返信削除
  7. >匿名さん
    Yeah! It was really nice!
    I'm a bit nervous about the interview...
    but I'll try my best!!!

    返信削除

Portfolio (作品集)