HOMEPAGE (作品集)

2010/10/22

絵本ステーション ほんぽっぽ





コンペに応募しようっ!って思ってデザインしました。



<応募内容>

認定こども園 寺尾幼稚園・こりす保育園の
『絵本ステーション ほんぽっぽ』(絵本の家)のデザインを募集いたします。
(メインは看板となりますが、ステッカー、ポスター、お便りでも利用できるデザインをお願いします)

『絵本ステーション ほんぽっぽ』の名称は、絵本の家の愛称募集で選ばれました。
「ほんぽっぽ」は、寺尾幼稚園の園児が名付け親です。

駅前にあるので「汽車ぽっぽ」をイメージした、可愛くて夢のある、明るくて温かみのあるデザインをお願いいたします。








デザイン楽しいなぁ。ってつくづく思いました!!

にやにやしながら作ってました。

怪しい人でした。



5 件のコメント:

  1. >りゅうさん
    えっ!?
    褒められてる??
    違う????

    返信削除
  2. わーかわいー!何ページあるの〜?

    昔中村先生が『子供の絵本に向いてる』って言ってたよね!やっぱり当たってたんじゃない!?

    返信削除
  3. やっぱり昔中村先生が『子供の本のデザインに向いてる』って言ってたの、あたってたんじゃない!?

    返信削除
  4. >SAORI
    ありがとぉー☆
    でもこれ、絵本じゃないよぉー。
    看板だよ☆

    子供たちや親がみんな集まって、
    本を読んだり借りたりできるスペースを作ったらしく、
    そこの看板の募集があったの。
    それを作ったんだわ。

    なんかかわいぃーの好きやなぁと思った☆

    返信削除

Portfolio (作品集)